ぬるま湯暮らし

ミニマリストに節約に 沸かないように冷めないように

Amazon Audibleのポイントを使ってスチームミストを購入

こんにちは。
平成が終わるけど、普段通りの こみひです。

 

point-steam-cleaner

 

虎太郎は、スプレー癖があります。

www.komihilife.com

 

その対策に、以前から欲しいと思っていた、スチームクリーナーが我が家にやってきました。

 

 

実質タダ

先日紹介した、 Amazon Audibleのキャンペーン でもらえた3000ポイントと、他で貯めたポイントをあわせて、実質タダで購入出来ました。

www.komihilife.com

Amazonから3000ポイントなんて、はじめてでした。

 

わーい♪

 

本を読んでくれる

ポイントもうれしいけれど(ポイント目当てだったけど)、意外にも、本を読んでくれるっていうのが良かったんですよね。

 

ブログ記事を書きながら聴けるのっていいですよ。

普通だったら、読書中は読書以外出来ないですよね。

朗読を聴きながら、家事だって出来ます。

 

またやりたい!

でも、今は余裕がないのでおとなしくしています。 

もう少し安かったらな〜。。。

Amazon primeも値上がりだし。 

 

スチームクリーナー

肝心のスチームクリーナーですが、こみひの監視の目が光っている為👀、虎太郎がスプレーをしないので(しなくて全然いいですけど)、まだ活躍出来ず。

 

今まで、カーテンやラグにスプレーが掛かったら、その度に洗濯していました。

そのため、生地の傷みが早くて。。。ラグは何代目かな。

 

スチームクリーナーを使う方法を雑誌で見かけて、コレなら汚れた所だけの掃除で済みそうです。

 

ご飯を吐いた時にも、使えそうです。 

 

猫って結構吐くのよね。

 

 

スプレーされた時すぐに使えるように、試しで汚れたレンジに使ってみたけど。。。全然汚れ取れませんでした。

もっと使い方を調べてみます。 

   

おわりに

Amazon Audibleの「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」は、

2019年5月8日(水) 23時59分(日本時間)までですよ〜。

 

スポンサーリンク 

 

   

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村