ぬるま湯暮らし

ミニマリストに節約に 沸かないように冷めないように

無印良品週間で購入したもの

muji-purchased

 

こんにちは。こみひです。

 


もう終わってしまいましたが、3月の無印良品週間は、長かったですよね〜。

 

以前は、無印良品週間になる度にあれこれ買っていたけれど、買い替えも落ち着いてきて、最近は消耗品のリピ買いがほとんどです。

 

 

無印良品週間で購入したもの

バターチキンカレー2個

王道のバターチキンカレーは、間違いなく美味しいですよね。

無印良品のカレーは種類がたくさんあって、当たり外れがありますね。

でもバターチキンカレーはリピ買いです。 

 

浄水ポットカートリッジ

すでに使用しているので、画像に入れられなかったです。

もう、何度目か分からないくらい、リピ買いしています。

最近少し価格が下がって嬉しい〜。

 

パジャマ

ガーゼパジャマは、3代目になります。

ガーゼは肌当たりが優しいので、いつも同じものです。

夏は下だけ利用してます。

何となくだけど、生地が薄くなった気がします。

 

実は、パジャマは無印良品週間が終わった後に買ったんですよね。 

 

無印良品週間が終わっても10%OFFで購入する方法

ネットストアの商品ページに、店舗受取可の表示がある商品が対象になります。

  1. 無印良品週間中に、お店に買いに行けそうにない。
  2. ネットストアで、送料無料になるほど注文しない。

 

そんな時には、無印良品週間期間中に、ネットストアで注文しておきます。

 

  1. 商品をショッピングカートに入れます。
  2. ショッピングカートを表示させ、購入手続きに進みます。
  3. お届け先の指定を、無印良品の店舗で受け取るを選択。
  4. 店舗を指定して、注文を確定します。※1
  5. 注文した商品が店舗に到着後、無印良品週間から、入荷連絡メールが届きます。※2
  6. 店舗に行って、商品を購入します。

 

  • ※1:商品が店舗に到着するまで1〜2週間かかります。
  • ※2:受け取り可能日から10日間取り置きしてくれるので、取り置き期間内に店舗で購入。

 

 

パジャマを買い忘れていたけど、期間中に店舗に行けないこみひ。
期間中にネット注文しておき、入荷連絡後、無印良品週間後に店舗に行って10%OFFで購入出来ました!

 

 

 

最後に

パジャマを買いにお店に行った時に、次回の無印良品週間で狙っている、ガーゼケットの肌触りをチェックしてきました。 

『綿片面ガーゼケット』がなかなか良さそうです。

『綿三重ガーゼケット』は、好みじゃなかったかな。

次回で買えるといいな〜。

 

無印良品週間期間中は、レジが混みますよね。

休日のショッピングモール内の店舗は、ズラーッと並んでます。

 

期間が終了したら、レジの混み具合も落ち着いているので、期間中にネットストアで注文しておいて、期間終了後に買いに行ったりもしていますよ。

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村