ぬるま湯暮らし

ミニマリストに節約に 沸かないように冷めないように

Amazon Audibleの「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」はじまってますね

こんにちは。
鳥がうちの窓に激突してびっくり、こみひです。

 

Amazon-Audible

 

Amazon Audible(オーディブル)って、知ってますか?

こみひは、少し前に知りました。

本を読んでくれる んですよ。

 

 

 

Amazon Audible 

Audibleは、本の朗読を聴いて楽しむサービスです。

Audible会員になれば月額1,500円(税込)で、人気作家のベストセラーから名作まで楽しめます。

お得な会員特典や会員向けコンテンツも。

Amazon Audibleより

 

聴けば聴くほどポイントキャンペーン

おすすめなのが、このキャンペーンです。

Audible会員の無料体験に登録し、ボイスブックを聴いたらアマゾンのお客様は最大1,500ポイント、プライム会員なら最大3,000のAmazonポイントが獲得出来ます。

Amazon Audibleより

 

無料体験終了後は、自動的に有料会員になります。
いつでも退会できます。

 

キャンペーンやってみました 

こみひは、前回のキャンペーンでやってみたんです!

 

えー、聴くってどうなのかなぁ。。。
ポイントもらえるなら、やってみてもいいかな。

 

こみひ家はプライム会員。(ちなみにお得な年払いですよ)

3,000のAmazonポイントって凄くないですか?

 

30日間無料で、最初の一冊は無料です。

無料体験後は月額1,500円。 コレにプラスして、聴きたい本代が必要です。

  

なんだかんだで迷って、キャンペーン期間の終わり頃に駆け込んだんですよね。

 

でも、最初に選んだ本の内容が重すぎて、返品交換とかしてるうちにキャンペーン終了。

 

それでも1冊無料でお試し出来たので、それだけでも良かったです。

 

読んでもらえるのって、なかなかいいですね〜。楽しめました。

 

朗読が俳優さんっていうのもあります。

好きな俳優さんとか女優さんに読んでもらうって、ファンにとっては幸せかも。

 

実は、本よりも、朗読の俳優さん優先で選んでしまい、内容重すぎて交換した口です。。。

 

聴きながら、ネット見たり、家事が出来ました。

 

あっという間に読み終わりました。聴き終わったというのかな。

 

終わりに

無料で1冊試せるうえに、ポイントももらえるなんて、お得ですよ〜。

 

もたもたしてたから、ポイントもらえないと思い込んでいたこみひ。 

忘れた頃に、3,000ポイント貰えましたよ!

 

楽しい体験してポイントもらえて、嬉しいしかない! 

 

キャンペーン期間は、
2019年3月26日(火)00時00分から2019年5月8日(水)23時59分(日本時間)までです。

  

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村